亨先生の講演のご報告!!【国際カムログコングレス】

2015.12.03

みなさまこんにちは。

12月に入り一気に冬の気候となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

街中は、クリスマスムードが一気に高まり、クリスマスソングやイルミネーションなど、やっと冬を感じますね。

さて、先月末、国際的な学会である

2015.11.22~23 5th National CAMLOG Congress~賢古考新~

(インプラントの学会)におきまして、当医院の亨先生も国内外の著名なDr.とともに登壇いたしました。

IMG_3939

会場には、多くのDr.が全国から集まり、熱気に包まれておりました。

このような学会で講演することができたのも、日々の研究や症例を検討することにより、患者さんへより良いものを実感していただきたいという想いが強いからこそ実現したと思います。

そして、多くのDr.と症例や研究を共有することで、インプラントに対しての間違った情報が伝わるのを避けることができ、正確なインプラントの知識や技術をお届けすることができるという素晴らしい機会でもあります。

今後もそのような場での講演をしつつ、日々の診療で患者さんに安心して頂けたらとスタッフもみな日々願っております。

IMG_3917

11月は、月末にもう1つ講演があったので、それは、また後日・・・

そして、12月から、知多半島ケーブルTVからの取材を受け、登場しますので、詳細は次回のブログをお楽しみに!